見出し画像

ラオラオ ラオス旅 / まずはチェンマイ

この旅は
タイ、ラオス、ベトナムの3カ国を周りますが、
メインはラオスなので
ラオラオ ラオス旅としました。

写真もたくさんあるのですが、
絵を描く練習も兼ねているので、
お見苦しいとは思いますが、
コミックエッセイ的な要素を主体にしております。
これは写真がいいだろうと思う小ネタや、
面白画像などは写真でアップしていこうと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

ーーー

さて、
ラオスに行くのにどうやって行こうかな。と考えました。
直接行くよりタイやベトナムから行った方が
移動を含めてもお安いのです。
タイヤベトナムに寄るのもいいなぁと思い始める。
久しぶりに本場のタイ料理食べたい、とか食い気も出てくる。

そんな時にチェンマイ行きのひと際安い航空券が目に飛び込んできた。
思わずポチっと勢いで買いました。
という事でチェンマイINになりました。

(1)


(2)


(3)



もう少しタイの事を描いていきます。
ラオラオラオス旅とか言っておいてすいません。


♯タイ ♯アジア旅 ♯チェンマイ ♯カオソーイ ♯ラオス #旅  ♯海外旅行
♯航空券 ♯旅エッセイ ♯コミックエッセイ ♯ラオス旅 ♯エッセイ ♯イラスト 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?