見出し画像

【徒然アート&ヘルス】冨樫義博展に行ってきた👀

入り口1
入り口2
中の撮影OKスペース

戦利品

図録
王子のノート
クリアファイル1
クリアファイル2

完全に、

レベルE狙い😆

内容的には、

💃超充実🕺

浪川さんとバカリズムのナビゲートもあった

んだが、

どこで何番を押せば良いかが分かりづらい

しかも、閉館1時間半前には行ったんだが、

凄い人だかりな上に

皆んな正面からじっくりネームやら原画、解説なんかを読み込んでるから、

全然、先に進まない。

しかも、

昔、福岡市美術館で富野由悠季展をやってた時にもネットで話題になるくらい

福岡市博物館の学芸員、
対応悪すぎ!

閉館時間を17時半にしていて、当日チケットの半券がないと買えないグッズコーナーも17時半に閉めようとしてる😆

レジコーナーが対応遅いから、

すげ〜混雑して、

長蛇の列が出来てるだけなのに、

グッズコーナーも17時半までだから急いでくださいと言い過ぎ!

それでこちらにどう急げと?👀

その割に、展示場と繋がってるグッズコーナーの入り口で、グッズコーナーに入れる人に制限掛けてるし 笑笑

もちろん、最初にチケット購入する時に一切そんな説明なし。

ま、ゆっくり見たいし、じっくり選んで買いたいなら、遅くとも

14時までには入場した方が良いかなと。

あと、中が乾燥してる上に、暑過ぎて喉乾くから、水分を充分摂ってから行った方が良い。

ま、1月中旬までやってるから、

行きたくなったら、散歩がてらまた行こう

💃レベルEの公式グッズ
なんて他じゃ手に入らないし
🕺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?