見出し画像

【徒然note】noteにも荒らしが現れ始めたからみんなも気を付けて〜!

さっきオイラも被害に遭ったから
運営側に誹謗中傷で報告した上、コメントは削除したけど。

コメント書くときに出てくる注意文すら
読めないのかしら?
🧐

と思ってコメント押して見てみたら、

てな感じで

以前と違って、

攻撃的、否定的なことを書いていませんか?

みたいな注意書き表示しなくなったのね😱
そら、他のサイトとかYouTubeみたいに

荒らしが出てくるわ
noteさんの運営も随分変わったねぇ
🧐
noteさん、、、

ま、mixiとかFacebookとかでも、こーゆー

荒らし

はSNSでは宿命みたいなもんだからね🤔

荒らしに遭ったら、まともに相手にせずに、
みんなで運営に報告しましょう!

作った記事を公開するサイトで記事公開もせずに、人が暇つぶしがてら公開してるだけな記事に他人の書いた記事にわざわざ絡んでくるとかよほど暇なんだろうな😪

コメンテーターかなんかのつもりかしら 笑😆

別にお前さんの批判的なコメントなんざこちらは求めてないし、オイラはやられた分だけ、違う形できっちりやり返すタイプなんで〜!

悪しからず 笑🤣

それが嫌なら最初から書かなきゃ良い。まさに、

なんかでも、前からゆーてるが別に意見とかコメントなんざ求めてないんで、わざわざ否定的なコメントなんざ書かなくて良い。
次来たら、通知に出てくるアカウントごと名指しで
記事に公開してやろうかしら🤔

ま、みんな気をつけてねー!

こーゆー風に、読んだ本人にしか分からない書き方をしとくと、名誉毀損とか個人情報保護法とか知らない輩に限って、

勝手に法律に触れるような行動をして、自滅するんだよねー!まさに

馬鹿とハサミは使いよう

👉noteは本来、特定の個人を攻撃したり、非難したりするためにあるモノじゃない
てことすら知ろうともしないくらい頭が悪いんだろうし、以前書いた

を地で行くタイプだろうな 笑😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?