見出し画像

【徒然読書】今月、新聞雑誌以外で読んでる本

ぃまのところ、123段がばりウケたー!
たしかに暑苦しいが、筆が踊ってますな👀
文字で歴史を記録し始めた時代=侑士までが長い
、文字が小さい、辞書を読んでる感じ👀
だが、内容は圧倒的に面白い🕺
今やっと半分くらいまで行って、
22章秦の始皇帝らへんに入るところー!
オイラが買った時は、17ドルで当時は円高だったから、2000円しなかったな👀💦

絶賛、読み中!

GW明けるまでに読み終わると良いなー!

を去年やって、洋書を辞書なしでスラスラ読めるようになってから、

洋書は洋書で読みたい派💃

明日は、

も出てるだろうから、先週までに、

が一区切り付いていてよかったー!

また、今月も文藝春秋は、ちょうど良いところをついてくるねー!👀

💃読まねば🕺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?