価値魅力を受け取るための研究団体発足

MINOです。
最近は「価値魅力を受け取るためにはどうしたらいいんだろう
」を飽きもせず考えています。飽き性なのに。
不真面目そうに見えて真面目、それがワタシ。え?

急にさっき、
私ってめっちゃ同時進行うまいやん。って思ったんです。
なんかいいやん。って思ったんです。

ワタシのそびえたつほど高めの自己肯定感。

でもこの同時進行タイプって、ず~~~っと前から気づいてたんです。
それこそ社会人成り立てくらいからです。お前いま何歳や?
なのにルーティーーーーン!な仕事についてるんですねぇ。涙。
(自分もそうだけど、世の中にとってもよくないよな。このミスマッチ。もっといいひと居るもん、私のポジション。)

実は、
同時進行がうまいっていうか
ひとつのこと集中できないっていうか
ルーティーーーンって何かの魔術?って思うくらいできないっていうか。

そう、息をするレベルでわたしは同時進行するんですね。

でも「自己肯定感!」が低くて受け取れてなかった!!!
ってさっき気づいたんですよ!!!!!!←いま?


今までは飽き性な自分が嫌いだったし、
じっと座ってルーーーーティーーーンさえしとけばいいのにイライラする自分を責めていましたし、
なによりなにひとつ極めしヒトになれへん自分が嫌いでした!!!!!


別にええやんそれでも。って頭ではわかってたんですけどね。


でも今は、おっす!おら!同時進行女!(吾空)って言えるくらい受け取れている気がします。

とすればやっぱり、

「自己肯定感」とか「自己受容」がキーになるのかなって。


いいもわるいも
そんなわたしでええやん。
を積み重ねた結果、丸飲みしていった結果、

同時進行系女子ということに「価値魅力がある」と気づけたっぽいです。


さぁぁて。どう生かすかのぉ。この飽き性。
うむむ。


MINO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?