人気の記事一覧

リセットする方法

テレビのチャンネルで同時に各局放送されているのをテレビ画面で観ることのできる機能がありますが、まさに、それと同じように、画面で見こそはしないものの、この世の「全て」が、同時進行していると思うと、何だか想像を絶しますが、すごいことだと思いませんか?「今」はどうなっているのでしょう?

2週間前

三冊同時進行で読みながらデザインを練っている。 オーイ!私の頭。 しっかり働いてよね(笑)

頼る人?頼られる人?

4か月前

ながら作業をやめる

2週間前

【うつ病闘病記】がーーーーーん!太った

「時間リッチ」になる術~同時進行は安易にしない~

6か月前

・糸井重里 ほぼ日の本 ・藤井青銅 エッセイ集 ・吉田篤弘 小説 ・ライトノベル 珍しく4冊並行で読んでる。ザッピングのように思いつつ、SNSやWEBニュースのチェック、漫画雑誌(ジャンプとか)など、「読む」って、ほとんどがザッピングみたいなものだと気付いた火曜日。

何を書こうか迷った時は?

1か月前

memo

39才からの婚活 ⑤『恋活と婚活の違い』

自分の「無理」以上の事をいつもしない

整理をしてもらったものを確認してます(Day16)

小説「シガレット・キス」が公開されました

6か月前

漫画原作の新作の執筆を開始しました。 今月中に、原稿の執筆作業を完了する様に、頑張りたいと思います。 そして、同時進行で、春頃に、執筆する予定の漫画原作の作品の設定作りもしています。 春頃の作品は、資料が揃っていますが、現在の執筆作業を優先します。 現在の作品の完成を目指します。

価値魅力を受け取るための研究団体発足

4月以降の漫画原作の作品について、いろいろと、情報と設定の量が多い作品故に、考えながら、アイデアを絞って、今から、設定作りをしています。 現在、2~3月頃に完成予定の漫画原作の作品の設定作り、執筆作業と並行して、行っています。 noteの漫画原作では、初めての試みです。頑張ります

web担の独り言 その⑥

5か月前