見出し画像

表題の絵は、最後に回収します。

MINO∞です。
心理学を楽しくポップに。
悲しくても辛くても前を向く力は
お笑いやー😆🤣❤️


🍀

ジブンのセクシャリティを抑圧する必要があった人は

ジブンらしいセクシャリティとは真逆の生き方をしがちです✋❤️

🍀

例えば、自由で型に囚われない才能があるひとに限って、そのセクシャリティを禁止するあまり、むちゃくちゃ固くてルールに縛られる仕事に就くことがあります😱

🍀

真のセクシャリティが開き
真のジブンと繋がったとき

次はビジョンや才能が
向こうから示されることもあります

🍀


セクシャリティを抑圧しすぎて
本当のジブンの才能が
予想外なところにあって
最初はエゴが煩く、
続いて戸惑い、
そして、今までのジブンとは
全く違う人間が生まれてしまったような
そんな感覚に陥ります。


✋でも、安心してください。
今までの生き方が、ジブンのサイズに合わなかっただけで、
全く違う人間が産まれたわけではなく、
本当のジブンをやっと表に出す許可が
おろせただけ!♥️


赤飯案件😳😊


🍀


ただ、その課程はゴイゴイスーなグイグイくい込む感じ。

もしかしたらドMなわたし、MINO∞だからこそゴイゴイスーだったかもしれないですが、わたしの体験した感じをお伝えしたくって、





歌にしました。🎤🎵



🍀




篠原涼子で、
「愛しさと切なさと心強さと」の替え歌です。


では、
真のジブンに出会う課程の人間の心境をお聴きください♥️🎵


✡️

ザーワーーめーきとー(ざわめきと)

ゆーらーめーきとー(揺めきと)

こーこーろぼそーさとー(心細さと)

✡️



歌えましたか❓️😆(笑)


🍀


セクシャリティを抑圧した分、
本当のジブンは予想外だけど
これを乗り越えたら楽にナル✋♥️
恩恵がある✋♥️





なぜならば
それが他ならぬ<魂が喜ぶ>ジブンだから♥️

今までの人生、ひっくり返った者勝ちや😁




篠原涼子が歌手だったことを知らない平成の民は、曲調わからないとおもう。ごめんなさい。調べてほしい🔍️🎵
安室奈美恵と同じく小室哲哉のお抱え歌手だったんだぜ?
って、そもそも、平成の民に小室哲哉が伝わるのかな?(^^;💦

MINO∞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?