見出し画像

Twitterコミュニティはじめました

■はじめに

 こんにちは。サークル「ほんわかふわふわ」代表、花倉みだれです。
 妻であり絵師である平和なべ(https://twitter.com/hf_heiwanabe)と2人で時々活動しています。

 最近Twitterコミュニティなる機能ができましたね。

 最近これを使いはじめました、という告知です。

■ほんわかふわふわな日常

 その名も「ほんわかふわふわな日常」
 原則私と平和なべの2人のみ書き込み可能なコミュニティとして運用していこうと思います。
(リプや引用RT、ファボ等はご自由にどうぞ)

 私も平和なべもTwitterのアカウントそのものの発信はそれなりにコントロールしている部分(本業に関係ないことはあまり言わない)もあり、ただの日常の投稿というのはあまりできていませんでした。
 フリートがあった時は結構使っていたんですけどね。

 とは言っても、お互いこれといったファンらしいファンというのは量的には掴めていないであろう中で、日常アカウントと分離するのも、ディスコとか他のツールに誘導するのもなんか違うなぁ~と思っていました。

 でも、なにかこう、日常っぽいことを通じた交流そのものは憧れますよね……! 難しい人の心。
 単純にガチャ報告とかそういうのもやりたい気持ちはあるのです(笑)

 そんな中で出てきた新機能だったので、乗っかってみたというわけです。

 本流で流しているTweetと比較すると中身は全然ないですが、
 その分私たちのことはより深くわかるのではないかなぁ~と思います。

 自然と賑わうような時期が来ることを夢見ながらまったり運用し続けてみようと思っていますが、よろしければぜひ入っていただいて、生暖かい目で見守ってください(笑)

■終わりに

 食べたものとか

買った本とか

自宅の様子とか

いわゆるひとつの「落書き」とか

 そういったものを随時更新中ですよ~!

 気になる方はぜひ!


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

#やってみた

36,900件

お気持ちを形にして頂けることは大変光栄で、勿体ないながら大いに感謝いたします。いつもよりちょっとおいしい飲み物や食べ物を頂きますね。