見出し画像

ご褒美がいっぱい!

先日、送られて来ました。
とても嬉しいお知らせです。
スマホで投稿するのに慣れているので、いまだにスクショして保存する方法しか知らないのですが…

ちょっと文字が大きくてごめんなさい😅


皆さん、ありがとうございます!


娘の引っ越しにまつわる記事を読んでいただきありがとうございます。
スキやコメント、本当に感謝です!


週末、夜遅くに
無事に引っ越しが完了したとのラインが来ました。
ベランダから見えるリアルな風景画像も添えられています。建物の隙間から綺麗に光っているのは都庁のツインタワー。

あ〜無事に終わったんだなぁ…

都会の風景と一緒に山積みされた段ボール📦の写真も送られて来ました。

これから一つ一つ荷解きをしていくのでしょう。
出来る事なら直ぐにでも飛んでいきたいところです。

送られてきた写真にアレ⁇
と思ったことがひとつありました。
部屋の画像がボケています。

後から聞いた話ですが、
キッチンの電気は付いていたけど、部屋の電気が付いてないことに引っ越してから気付いたと言うのです。
そんなことも知らされていなかったんですね。不動産屋さんとのトラブルがあった事はこんなところにも影響が出ていたようです。
部屋の写真がピンボケだった意味がようやくわかりました。

これから転居の手続きなど、やる事がたくさんあるでしょうけど、それもモチベーションのひとつになるでしょう。
どうか、感染症のことも含めて大きなトラブルに巻き込まれませんように。
今は祈るしかありません。

部屋の電気と娘の未来がパーッと明るいものになりますように。

うれしいお知らせをいただいたので、日頃、高くて手が出せない🍓いちごを買ってみました。
実をいうと、いちごの陳列コーナーの前でしばらく悩んでいたのです😅
ワンコインでは買えませんでしたが、思い切ってトライ!
みずみずしくてとても美味しかったです。


ご褒美いちご


ヘッダー画像もそのいちご🍓

娘にも食べさせてあげたい!

新しい住所がわかったら美味しいものでも送ってあげようと思います。



この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,677件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?