見出し画像

痛恨の寝坊😭でも『群青』よかったよ〜😆

今日はUT×YOASOBIライブ
『SING YOUR WORLD』の日。

ちゃんとYouTubeリマインダー設定していたのに…

寝 過 ご し た 😨

ちょっと週末遊びすぎたのかな?夕方から寝ちゃったんですよね。無念😣

でも途中からではありますが観ることができました。

前回の初ライブのとき、建設中のビルからライブ配信していましたから、今回はついに完成したビルからかな?と思ってしまいましたが、UNIQLOのオフィスとのことで😅

深読みしすぎ…。

ライブ会場らしからぬところ、しかもちょっとイタズラ感ある場所というのがYOASOBIらしくて好きです。

建設中のビルや休みの日のオフィスって入っちゃいけない場所ですよね!?そこがなかなか面白いんですよ。

圧巻は最後の『群青』ですね(←まともにそこしか観れなかったことはナイショ)。

画像1

なんとなんと、名門大阪桐蔭高校の吹奏楽部をバックに歌うなんて‼️

これは壮大でした❗️

ikuraちゃんも言ってましたがAyaseさんがパソコン一つで創り上げた楽曲を壮大な吹奏楽をバックに繰り広げるなんて感動です。

逆に言えば、あの壮大な音をパソコン一つで創り上げるAyaseさんはスゴイ‼️

しかしあの空間はなんですか?オフィスなんですか?

今は有観客ライブは難しい時期かもしれませんが、その分いろんな趣向を凝らして、面白い発想で楽しませてくださいました。

次のライブも楽しみです。寝坊しないようなしないと💦

~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

最後までお読みいただきありがとうございます‼️

もしよかったら「スキ」「フォロー」をおねがいします😉

✨毎日note更新中❗️この投稿は269日目です✨


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?