見出し画像

ランニング再開しました

ぎっくり腰で1週間棒に振ってしまいましたが、2週間ぶりにランニング再開。

土曜日はペースを落として慎重に走りはじめ、5キロくらいでいったんストレッチ。

再び走りはじめてちょっと腰に違和感があるかな?というところでストップ。

その後は歩いて、距離はいつもと同じくらいまで。

翌日曜日は筋肉痛との戦い。ただ腰はそこまで違和感がなかったので、ペースを上げて走りました。

普段とあまり変わらないペースでしたが、距離はちょっと少なめになりました。

なおルートは安定の公園内。地面の凹凸が少ないのと、自動車など注意する目標が少ないからです。

でも、天気が良かったからかちびっこがいっぱい。不意な行動に要注意でした。

こんな調子で腰の爆弾を抱えながら、徐々に普段ペースを取り戻します。

with腰痛、ですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?