見出し画像

はじめまして、おぎのみなこです

はじめまして、荻野みな子です。

画像1

2000名以上の既婚女性のお悩み解決と
42歳での実験的婚活の経験から導いた
「安心な愛で満たされる結婚」の法則

宇宙・鏡・引き寄せの法則や潜在意識などの
スピリチュアルな捉え方

今世生まれてきた魂の目的や
携えた才能・バイオリズムを生年月日と名前から読み解いて
じぶんを幸せに導く軌道への補正をする
幸導数秘学

などを用いて

心と魂に正直で心地好い「自分らしさ」をみつけ
わがままだけど愛されながら
『心と魂と”わたし”が喜ぶオンリーワンの幸せ』を
絶対に叶えたい!と望む女性
をサポートしております。



得意なことは
・意図した現実へと変化が起こる
 コミュニケーション術(言葉の使い方)

・その人のまだ気づいていない
 本音や才能を言語化すること(^o^♪



数秘でユニバーサルナンバー【6】の
2022年からは
”人生が好転するパートナーシップ(結婚)”をテーマ

地球と子ども達のための健全でワクワクする未来づくりに向けて

笑顔と喜びと自信に溢れる女性を
たくさん増やしていきたく⤴⤴⤴

幸導マリッジ♡コーディネーター
 &婚活仲人
としての活動に専念してまいります^^




「絶対に、今年中に結婚を決めたい!」
「安心できるパートナーと結婚生活を楽しみたい♪」
「お互いを信頼・尊重し合える関係を築きたい♥」
「自分史上最高に愛されるパートナーと出会いたい!!」
「過去の傷ついた私を癒して、前に進みたい」
「私をフッたアイツが後悔するくらい、幸せになってやる★彡」

こんな想いの、あなた✨
あなたの心と魂が喜ぶオンリーワンの幸せ、を
わたしと一緒に叶えましょう!

画像2


--------*--------*--------*--------

★サービスメニュー (準備中)

★お仕事への想い (準備中)

★わたしStory (準備中)

--------*--------*--------*--------


オンリーワンの幸せな恋愛・結婚を叶える
お役立ち情報を配信します!


恋愛・婚活難民から今すぐ脱出できる!!
『最速で幸せを手にするための心得』
他、プレゼントをご用意✨


➡準備できるまでお楽しみに(^人^)❤

-----------*-----------*-----------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?