見出し画像

スウェーデン留学生の呟き①

まず、遅ればせながら自己紹介をさせていただきます。
今年の八月から、スウェーデンに留学している大学生です。♡ 好きなことは、歩くこと・音楽・自然を見ること・自炊・コミュニケーションをとること・語ることです。嫌いなものは寒さです。⛄

さて、こんな私がなぜnoteをはじめたのか、あとでゆっくり色々語ろうかと思ったけれど記録としても少し書くことにしました(笑)

きっかけとしては「自分の気持ちを整理する場をつくるため」です。

スウェーデンにきてからというもの、たくさんの刺激的で新鮮な毎日にかこまれています。なにからなにまでが初めて。First time. First experience. です。そんな刺激的な毎日に楽しさを感じながらも、ふと「あぁもう少し自分だけの時間も大切にしたいな。」そう思いました。
その時、私の友達がnoteをやっていたことに気づき、始めてみました。

そんなありきたりで、へんてこりんな理由です。(笑)

これからもきまぐれで、書きたいときに、書きたい気持ちを、そのまま、ここに綴っていこうかと思います。
たまに私のつぶやき覗いて、あぁまたなんかこいつ呟いているな。そんな風に見守ってたのしんでくれたら幸いです。

では、後ほど(^▽^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?