見出し画像

女性リーダーを増やしたい上司が最初に読む本

あなたのプロジェクトにいる女性達は、何故あんなに輝いているのですか?

とよく聞かれます。本当にそうだなぁと自分でも思います(笑)

事業を一緒にやってくれている仲間や、分科会に携わってくれている仲間、イベントを開催してくれる仲間、たくさんの人たちがプロジェクトに関わってくれていますが、彼女達はみんな自発的で、責任感も強く、思いやりがあって仕事もできる。

仲間が強みを発揮できるよう、サポートし合いながら、最強のチームワークを作ることもできる。

そんな優秀なみんなと活動ができて、幸せだなぁと思います。

一人ひとりが無理なくリーダーシップを発揮できるよう、そしてたくさんのチャレンジができるよう、私たちは様々な工夫を取り入れています。

こうした環境作りは、企業の中でもお役に立てることではないかと考え、私たちの取り組みを電子書籍にまとめました。

読んでいただけると嬉しいです。

そして、これから上司になる、というかたがいらしたら、是非オススメいただけると嬉しいです!

宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?