自己紹介③

次は家族構成。

祖父母がいて父がいて母がいる。そんな普通の家族に産まれた。兄がいて妹がいて、少し歳の離れた弟が産まれ、4人兄弟。愛犬一匹。十姉妹がいたり、ヒヨコそのうちニワトリがいたり、カメがいたり金魚がいたり。少しだけ人数の多い家族だった。祖父母とは一緒には住んでいないが、同じ市内にいて毎週会っていた。今は家族バラバラとか、映画の誰も知らないみたいな家族もいるし、はたから見たら恵まれていたかもしれない。

それでも。まわりからみたらお嬢様だとか苦労1つ知らずに育ったと何故か見られがちだが。それなりに色々あった10代だった。。。ん〜でもこれ流石に書くの迷うなぁ笑
わたしって特定された時の事を考えるとだいぶ😓

と言う事でひとまず小出しにします🙏
結構、波瀾万丈もあったのです。いつか覚悟を決めて書きます。命が尽きる前には。書きたい。かな^^

読んでくださりありがとうございます!


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?