見出し画像

マチヤノバックオフィス 始動!

写真は
食われなかった芋


バーベキュー、楽しいですよね
お肉、おいしいですよね
野菜を焼いてくれる人が必ずいて
得意じゃないけど、食べてみたら案外おいしかったりして

でも

誰にも最後まで食べられなかった食材も、出てきますよね。


こんにちは。
マチヤノバックオフィス第1回を執筆させていただきます。
「K」と申します。




こちらのアカウントでは、

ひとりの男が営む
“マチヤノオミセ”で
働いたスタッフたちが、

どのようにして失敗や困難を乗り越えたのか
どのようにして一人前のスタッフになったのか


どのようにして店長のボケの連打に耐えたのか

などについて、執筆していきます。

が、

ぶっちゃけたところ、まだ具体的なことはあまり決まっていません!

次、だれが書くかもまだ決まってないし、
書かれる内容や文章の感じとかは、書いたスタッフによって全く異なるものになるかもしれません。

しかし

それが、それこそが、このnoteのおもしろいポイントになると、私は思っています。


にやにや



まずは、マチヤノオミセを知らない方のために、マチヤノオミセを簡単に紹介します

三重県津市にあるお店

飲食店で、オムライスやコーヒー、ワッフルなどが楽しめる。

コンセプトは
「かぞくなんです」

以上。簡単な紹介でした。

……

簡単すぎるかもしれませんが、これでいいんです。
私の知っている店長は、こういう人なんです。


そんな店長やマチヤノオミセのことを
もっと知りたいと思ってくださった方は

↓よろしければこちらの店長のnoteをご覧下さい🍑






さて、

食べられなかった芋はだれが食べたのでしょう?











「K」でした

最後まで読んでいただいてありがとうございます
これからよろしくおねがいします^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?