Masaki Akiyama

25年以上のIT歴は、自動車教習所システムから始まり、mesh(現:Biglobe)の…

Masaki Akiyama

25年以上のIT歴は、自動車教習所システムから始まり、mesh(現:Biglobe)のプロバイダー事業へ。2003年以降は、SFA/CRM/MAを軸にデジタルマーケティング、アドテクノロジー、RPA領域へ関与度合いを広げています。

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BtoB営業部門、マーケティング部門向 「成約件数」を増やすための必須プロセスとは?

私は、一貫してBtoB企業にてセールス/マーケティング領域の業務に従事しています。名刺系、営業支援(SFA)系、メールマーケティング(MA)系など複数の事業会社で経験を重ね…

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BtoB営業部門、マーケティング部門向 「成約件数」を増やすための必須プロセスとは?

私は、一貫してBtoB企業にてセールス/マーケティング領域の業務に従事しています。名刺系、営業支援(SFA)系、メールマーケティング(MA)系など複数の事業会社で経験を重ねてきました。簡単なキャリアは以下の通りです。

2003年2月から2011年3月 
ソフトブレーン株式会社
専務取締役(開発管掌役員)の後、代表取締役就任、退任後、技術フェロー
2011年4月から2012年10月 
Sa

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