見出し画像

会社のメンバーたちと初めて会う【前編】

オーストラリアのシドニー在住、暁(あかつき)コーチングのまさみです。


週末にとても嬉しいことがありました。

オーストラリアの他州に住む会社の立ち上げメンバーが、飛行機に乗ってはるばるシドニーに会いに来てくれました!

以前、記事にしているのですが、直接会ったことのない人たちと会社を設立しているので、リアルで会うのは今回が初めてでした。


今回集まった目的は、Webサイト用の写真撮影とクラウドファンディングの話し合いです。

…と言うわけで、まずは写真撮影の話から。


前日は大雨のシドニーでしたが、撮影日当日は私たちの初対面を祝福しているかのような雲一つない最高のお天気になりました!

加工なしでこの青さ!


撮影はフォトグラファーさんの指示のもと、お互いが初対面とは思えない楽しい雰囲気で進みました。

撮影風景その1
撮影風景その2


今回の写真撮影は、ラパンデザインの駒形江美さんにお願いしました。どうもありがとうございました!


お天気にも恵まれ、素敵なロケーションで、素敵なメンバーたちと素敵なフォトグラファーさんのもと楽しく写真撮影ができ、とても充実した時間となりました。

後半に続きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?