見出し画像

おかえり、スイマー

noteチャレンジ14日目。

わたしたちのスイマーが帰ってきた!!
小中と高校もだっけな?私の青春のそばにずっといたスイマー。

大学生になってからは買わなくなってしまったけれど、2018年に終了のニュースを知ったときは、心なしか寂しい気持ちになった。


お小遣いで買える、かわいいと夢がいっぱい詰まったスイマーのとびっきりキュートなアイテムたち。** **

友達から誕生日プレゼントでもらったり、お小遣いで集めたり。

筆箱に眼鏡ケース、文房具に鏡、コーム。


姉妹ブランドのchocoholicもSWIMMERより少しお姉さんで、好きだった。


そんなタイミングで実家でスイマーの手鏡を見つけた。
これは確か、叔母さんにもらったやつ。

今見てもトキメくね!


う〜〜今の小学生や中学生にも好きになってもらいたいな〜〜

みなさんも、青春を共にしたお気に入りのブランドありますか??




より素敵な文が書けるよう、経験に投資したいなと思います、、、! よろしくお願い致します!!