2020/07/10

【振り返り】

・5時半起床(前日9時就寝)
・朝ジム 肩トレ
・朝食 バナナ ヨーグルト プロテイン
・出社
・昼食 おにぎり2つ 焼き鳥
・仕事終わり 飲み
・読書30分

【メモ】

・朝目覚ましなしで起きるストレスのなさを実感した。
・寝る前は本気で眠たくないと色々考えてしまうため、極限まで眠たい状態になってからベッドに入る
・食事にプロテイン、発酵食品を意識的に取り入れる。
・仕事も私生活もそうだが、誰にも文句を言われないぐらいに実力をつけるしかない。そのためにどう取り組んでいるかも重要。
・最近はイライラすることが多いので、睡眠時間の確保やリラックスする時間の確保などを意識的に行う。
・とにかくやるしかない、実力や結果を出すことが一番重要。
・この土日も無駄にしない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?