見出し画像

飛び込みたい

知らない世界は怖い
想像できないから

悩んだら飛び込んでみるのがいい

やってから考えるのも大事なんだよね

つい悩んで考えすぎて守りに入っちゃうけどさ
よくないなーって
守りに入ったら何も失わないけど何も手に入らないもんね
だわ
当たり前なんだけどね
色々と入れ替えたいよ

心をかき乱す人間関係ももういらない
もう同じことの繰り返しは要らないよ

考えて考えて結局何も持たずに飛び込むのが私だったわ
そんな自分はなかなか好きよ←

考える時間が長すぎる
もっと適当に気楽になりたい

まだまだいろんなことを体験したい

たくさん捨ててたくさん得たい
物も気持ちもね

毎日もやもやぐるぐる考えちゃう

いっぱい成長したいな


よっしゃ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?