見出し画像

なるべく綺麗でいたいからゆるく頑張る

激太りしたのでちょこっと健康を意識しようと食事改善をしてわずか二週間
3キロほど体重が落ちた

いえーい

私は、どれほど無茶苦茶な量を食べていたのだろう…
食事改善をすると不思議とビールも欲しくないし甘いものなんか目の前にあっても食べたいとすら全く思わなかった

3キロ痩せたところでぴたりと変動しなくなる

GWでスーパーチートデイがやってきた
間違ったチートデイを迎えてしまう私
外食外食外食続き…
揚げ物はなるたけ取らなかったがビールと甘いもの…

久しぶりのビールはあまり美味しいとは思わなくて付き合い程度になんとか飲んだが二日目からは普通に飲めた

久々の甘いものはたまらなく美味しかった
ケーキにクレープにアイスクリームにチョコレート
アホほど食べてしまった(楽しかったし幸せです)
これだけ甘いもの食べるのなら揚げ物も食べちゃえよって感じ

食べるの大好きなんですもの

いっぱい食べられるように、ちょっと痩せなきゃねって体重調整していたんだけど、飛ばしすぎたな
反省…

せっかく痩せたのに、体重はもちろん戻ってしまう
ちょっとだけどね
そのちょっとを落とすのが大変なのに戻る時はすんごい早いわね

気持ち切り替えてまた食事改善に力入れてみよう

あごのもたつきが気になって動画を見ながらマッサージを続けてる
これはカナリ続いてるしフェイスラインも少し綺麗になってきた気がする
ふとした時、鏡で見た自分の横顔がものすごく嫌でゾッとしたのよね…
今までだったら放置してたけど頑張ってみた

綺麗なお姉様方たちの美意識とか努力にはビビってしまうけど見習っていこう
美しいひとの努力もまた美しい…

なかなかできないけど、意識することも影響されることも大事

少し痩せたり、新しい服や靴を身につけたり髪型とか変えてみたり…
こういうちょっと自分に自信がつくことするのって大切だよね
自分をなるべく好きになりたい

他人からどう見られるかとかよりも自分の気持ちが上がると自然と魅力的な雰囲気になるんだろうなーって
ストイックにできるタイプじゃないから、自分なりにゆるく続けていこう

続けることって大事
とりあえずやめないで続ける

なるべく綺麗でいたい
なるべくいっぱい食べたい

だから少しだけ頑張る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?