見出し画像

今日も1日がスタート


おはようございます。21歳まで柔道と筋トレしかしてこなかったMUSASHIです。

昨日のトレーニングは、ばっちり✌️腕立て伏せ50回×5セット 腹筋50回×3セット。20分のジョギング。

腕立て伏せに関しては、大胸筋狙いなので手幅を広げて動作を行ってます。

動作中は、とにかく理想をイメージ!

理想の体を頭に描いてやることで自然と動けます。

なので、日常生活で時間があるときには理想の体をした人の画像を見るのが、おすすめ!


僕の場合は、スマホの壁紙がブルースリーです。仕事の休憩時間は、その画像を見ながら夕方から夜にかけて自分がトレーニングする姿をじっくりイメージをします。


日頃からバキバキな体の人を見て、「自分の生活には、運動が重要!」と言い聞かせてます。

自分は、少年時代から運動ばかりに興味がいっていたので。

いつも記事の頭で自己紹介している"21歳まで柔道と筋トレしかしてこなかった"というのは事実です。より詳しく説明すると、高校卒業後はちゃんと働いてましたが、自分の本音でハマっていたのは柔道と筋トレだけ。という意味です。

今も好きなのは、柔道と筋トレ。あとは音楽ですかね。(HIPHOP・ロック)

子供時代に好きでやってたことは、今度は大人として自分の商品作りに生かしていきたい。

毎日そう思いながら、自営業やってます。


さて今日も。楽しく、マイペースに作業に取り掛かっていきます。では、皆さん今日も良い1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?