学べば学ぶほど、自分が何も知らなかった事に気づく、気づけば気づくほどまた学びたくなる

また朝起きれない病が出てますね。


身体を動かせば温まることは分かっているのに、寒いと動くのが億劫になります。

夜に運動しました。
これまでやってきた運動が飽きてきたので、昨日から一旦現役時代に毎日していた補強運動をやっています。

せっかく気持ち良く走れるようになってきたので、もう少しがんばりたいですね。
大会があるとモチベーションもより上がってくるんですが。

そろそろタイムトライアルやってみたいです。
3kmだと少し前が13分30秒で結構きつかった印象があります。
4分30秒ペースでどれくらい余裕がもてるかどこかで試してみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?