朝のご挨拶

あたしの大切な皆様、こんにちは😊✨
今夜から冷え込むみたいですが、皆様は体調など崩されてませんか❓
こちらの昼下がりはクーラーないと暑い🥵
これが夜は一気に冷え込むので、体調管理をしっかりしないと寒暖差アレルギーで体調崩しちゃうんですよね💦
まぁでも今は何があっても体調崩す訳にはいかないあたしなので、気合いで乗り切る予定ですが…
何たって1週間切りました、今年最後の受講日まで…💦
なのでどう足掻いても元気でいなきゃならない時期、インフルエンザも流行ってるので、予防に予防を重ね、マスク、うがい、手洗い、消毒と、欠かさずやっております✨
自分だけでも予防しなきゃと思ってね💦
周りがしないからって自分はしなくていいじゃなく、出来ることはやらないとと思ってやっております✨
1週間後は小野先生に逢うわけだし、ツアー真っ最中の先生に何かあったら責任取れないですからね😣💦
皆様も自分を守るため、周りの大切な人を守るために、予防をしっかりされてくださいね💕︎

さて、今日も相変わらずルーティンをやって行くのですが、昨日色んな人から「YouTube海外の人も聞いてるみたいだけど、どれだけの国の人が聞いてるの❓」って聞かれたので、分かる範囲でココで答えておこうと思います😊

最近増えたのがドイツ、香港。
元々は韓国、台湾、インドネシア、マレーシア、インド、フランス、スペイン、ブラジル、アメリカ、イギリス、メキシコ辺りかな…。
その中でもブラジルの方は、アニメエキスポの影響で小野正利先生のファンが多く、あたしの事も全力で応援してくれてるファンの方々が多いです🥲🫶💕
拙い声のYouTube。
それでも再生回数だけは止まりません。
アップすれば誰かしらが聞いてくれてる。
その現状がどれだけすごいことか…。
よく「どうやったら銀の盾貰えるの❓メグちゃん持ってる❓」なんて夢のような事を言われますが、あたしは銀の盾を貰うことより、毎日誰かがただの「歌ってみた動画」を見てくれていることがどれだけありがたいことかと思います。
何の変哲もない、ただCD音源に合わせて歌っているだけの動画ですよ、でも再生回数0️⃣だけは今までないのです、それはホントに自慢😎👍✨

でもそれはたくさんの人の応援あってこそ、色んな人が拡散やシェアしたりしてくれたから、海外のファンも増えたし、色んな方に聞いて貰えるチャンスが増えたのです✨
今日も此処でこういうことが言えることが幸せです、応援してくださってる方々ありがとうございます🙏💕

今日もまた拙い歌声ではありますが、心を込めて全力で歌うので、良かったら聞いてやってください♡

それではあんまり長くなると読むのに疲れるから、いつもの行きますよ🍀✨
今日も皆様に何事も無き、平和でお幸せなお時間であることを「祈」って…🕊🙏💕

本日も皆様にとって…🍀✨
そして…誰よりも大切な、憧れの、めちゃくちゃ尊敬してやまない、大大大好き💋💞な、小野正利先生❤️と、その周りに関わる全ての方々にとっても、穏やかでステキで楽しく幸せなお時間でありますように🌈 💕🎶

皆が今日も笑顔でありますように☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?