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クラファンマーケティング

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LyRicが広告代理店として数々の案件に携わる中で見えてきた クラファンで大切な視点をお届けしています。
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 Makuake越えの売上を達成!「クラファンおかわり」で売上最大化の秘訣

Makuake越えの売上を達成!「クラファンおかわり」で売上最大化の秘訣

クラウドファンディングで達成金額を伸ばしたいならば、仕掛けていくべき戦略はたくさんあります。

そのなかでも、売り上げに直結するのが、商品ページです。
なぜなら、クラファンの商品ページ(プロジェクトページ)は、他のECとクラファンとでは大きく違うのです。

クラファンの特性に合わせて商品ページを作ることは、達成金額を大きく左右する鍵なのです。

クラファンの顧客に合わせたページ設計や商品撮影、動画

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知っていますか?クラウドファンディングの種類

知っていますか?クラウドファンディングの種類

クラファンへの注目度と比例して、
「自身のビジネスにクラファンを取り入れよう!」という方も増えました。
しかし一言にクラウドファンディングと言っても、いくつかの種類があります。

その種類によって、
選定すべきプラットフォームや、やるべき集客施策、ページの作り方などが変わってくるため、自社で取り組もうとしているクラファンが「どの型なのか」を整理してみることをオススメします。

こんにちは。LyRi

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クラファンをビジネスに有効活用するために「目的」をきちんと決めていますか?

クラファンをビジネスに有効活用するために「目的」をきちんと決めていますか?

広告屋をしていて実は辛い質問が、
「いくら広告費をかければいいですか?」と言われることです。

もちろん、単なる参考情報として、同業他社での平均的な広告費をお伝えすることは簡単に出来ます。

ただ、商品原価やその他のコストも、資金力も知らない状態で、
その企業(もしくはプロジェクト)にとっての広告費の最適解をお答えすることは、とてもとても難しいのです。

特に、クラファン物販においては
その目的を

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クラファンで勝つためには、プラットフォームごとの特性を理解することが重要

クラファンで勝つためには、プラットフォームごとの特性を理解することが重要

LyRic代表 高知利香です。
このnoteでは、
クラファンに興味を持っている方のお役に立てて頂ければと、
今注目の購入型クラファンについての情報を発信させて頂いております^ ^

今回はクラファンに新規参入を考えている方に向け、
お金をかける前に、絶対に知っておいてほしい情報をお伝えします。

クラファンに参入する前に

クラファンに注目が集まったことで、
「クラファンをビジネスに活用したい」

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“クラファンで1000万円越えを達成するために知るべき戦略視点”とは?!

“クラファンで1000万円越えを達成するために知るべき戦略視点”とは?!

【クラファンで1000万円越えを達成するために知るべき戦略視点】
満を持して、そのような内容でのセミナーを企画中です。

こんにちは。
LyRic代表の高知利香です^ ^

2022年にLyRicを立ち上げ、ご縁があって、数多くのクラファンの広告マーケティングに携わらせて頂きました。

2022年2月現在までに60件以上!
さまざまなジャンルの商品がありましたが、
いずれも広告予算としては比較的小

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