見出し画像

LGBTカップルの無料イラスト配布中です。バレンタインホワイトデーに。

LGBTカップルのフリーイラストをイラストACにUPしました。
バレンタインの素材を描いていて、
今の多様性の時代に、男女ばかり描くことに対して違和感を感じてしまい、
男性と男性、女性と女性バージョンを作りました😃🌈

単品でもUPしています。ハート形のプレゼントを持っているものと、
花束を持っているバージョンも作りました。

バレンタインホワイトデーに限らず、プロポーズ、告白等の
イラストを探している方にもおすすめです~🌈

もう少し全身を描いたものはこちらです。

ちょくちょくDLして頂いているので、
需要があるんだな~と嬉しくなりました😳
個人的にはマイノリティカップルの方々を応援しております🌈
こういう絵が欲しい等のリクエストがありましたら、
コメント等頂けるとイラストACにUPします😃
イラストACは登録すれば無料でイラストがダウンロードできるサイトです🆓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?