見出し画像

オフィスルームツアー / LINE Marketing Partners / 仙台

【2023年10月 追記】
2023年10月に商号を「LINE Marketing Partners株式会社」から「LINEヤフーマーケティング株式会社」へ変更いたしました。

LINE Marketing Partners株式会社

■会社概要

LINE公式アカウントを中心とした法人向けサービスの運用サポートやLINE Payの問合せ受付などを行なっております。急成長をとげている法人向けサービスと共に、当社も事業スピードをさらに加速させ、クライアントのビジネス拡大に貢献して参ります。

住所
宮城県仙台市青葉区一番町1-9-1 仙台トラストタワー20階

はじめに..

今回の記事では、2022年6月現時点の"オフィスルームツアー最新版"をお届けしたいと思います!
現在のオフィスに移転してもうすぐで1年が経過しようとしており、ありがたい事に従業員数も着実に増え、社内のレイアウトも以前投稿したルームツアーから早速変わっている場所もございます。
景色の見晴らしも良く、自慢のオフィスになっておりますので、是非最後までご覧くださいませ。


▼執務室

現在のオフィスに移転してきた際は、(わかりにくいかもしれませんが…)左図のようにガラガラな状態でしたが、2022年6月現在では座席がほぼ満床状態になるまでに従業員が増えました!

▼TV会議用 個室ブース [NEW!!]

従業員の人数が増え活気に溢れている社内ですが、その反面 会議室の予約が取りづらくなってしまったという課題もありました。
そこで、2022年5月に「TV会議用の個室ブース」を2台導入しました!防音効果もしっかりしている為、この中で1on1や商談を実施する従業員が多いです。

/ 2人用 TV会議用個室ブース  \
/ 1人用 TV会議用個室ブース \

▼会議室 [NEW!!]

TV会議用個室ブースの導入と同時に会議室も1部屋増えました!元々4部屋だった会議室は、1部屋増えて合計5部屋へ。会議室やTV会議用個室ブースが増えた事で、周りの声を気にせず商談やミーティングができる為、従業員からは好評の声をいただいています!

もともと4人部屋だった部屋を分割し、1人用スペースと2人用スペースへ!
/ その他の部屋はこのような感じ! \

ここから先は、過去の投稿と重複する部分もありますが、他の部屋もご紹介いたします^^

▼受付

/ ガラス扉の向こうにはブラウンとサリーがお出迎え \
/ 壁にはLINE株式会社のMISSIONである"CLOSING THE DISTANCE" の文字 \

▼リフレッシュエリア

/ 冷蔵庫やウォーターサーバー、電子レンジなども完備しています \
/ 仙台市の街並みを眺めながら休憩いただけます \
/ 小腹が空いた時に購入できるオフィスコンビニを導入 \
/ カップ式自動販売機は無償提供しています♪ \

▼ロッカー

/ 1人1スペースのロッカー完備! \

最後に…

さて、今回はオフィスルームツアーをお届けいたしましたが、いかがでしたでしょうか?
少しでもLMPの雰囲気が伝わっていれば幸いです。

LINE Marketing Partnersは一緒に働く仲間を募集しております。
現在募集しているポジションは下記のリンクよりご覧くださいませ。

次回の投稿もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?