見出し画像

繰り返し

こんさるのたまごちゃん。お久しぶり。
夜の海に来ました。都会育ちからすると、自然の中で見る星は"気持ち悪いくらい"綺麗です。

また徳島に来て。

今回の合宿は、自分ももっと会社のために時間を割こうってことがわかりました。
社長の隣に引っ付いてても自習がなければ学習の効率が悪い。受験と同じですね。

そこが大きな発見点でした。

何になりたい?

自分が何になりたいか、どうなりたいか、正直将来の像なんてぼやぼやしててわかりません。
子供産むとか結婚とか考えると簡単に人生の設計図変わっちゃうのが女の運命。今はどちらも願望なくても将来また考えが変わるかもしれない。だからなんとも言えない。

でも、今身につけたいスキルや、今やってて楽しいことはわかる。日々を大事に、日々昨日よりもスキルを上げて生きていこうと思います。

これからも。

最近社長の言葉遣いや文字表現に似てきました。
これから衝突も落ち込みもトラブルも脱走したくなる時もあると思うけど、ちゃんと対話してその時意味わからなくても焦らず寝かせてちゃんと考えて生きていけるようになりたいです。

では。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?