見出し画像

お店のこと

お店のことを書きました。

オープン、2月の2日だったんです。
それがどうしてこんなに遅くなったのか、ドラフトに入れてから一ヶ月経過。

有料に設定したのはもったいぶってるとかではありません。
お店のことは全く美談じゃないですし、
だからこそきちんと店名を出して正体を明かし、
キレイごとじゃないところをきちんと書きたかったこと。
扱う作品の想いも自分の言葉でストレートに伝えたかったこと。

その他いろいろな気持ちがあり、この記事を有料にと決めました。
いい子風に聞こえるかもですがお一人でも読んでくださる方がいたのなら本当にありがたいという純粋な感謝の気持ちです。

ここから先は

3,434字 / 1画像

¥ 100

応援ありがとうございます! サポートいただいた分は生々しくて恐縮ですがスタートしたお店のブラッシュアップのために。 そしてどんなことに使ったのかnoteでご報告よていです。