見出し画像

一体何を待っているんだろう?

私は今を生きてるんだろうか?一体何を待っているんだろう?

いつも子供達と公園で遊んでいるママ友たちと、子供抜きで素敵なレストランに行く!というイベント中の事。
こんな普通の事もかなり特別に感じた週末。

ロシア人の友人(35歳)が発した言葉に私も「全く同じ事を思う!!!」としみじみ考えました。
このレストランにある食器とか家具とか「素敵だねー」と感動しながら
「いつか好きな食器を揃える!とかお気に入りの家具を買う!」とか考えながら、
「いつ??私はいつそれをやるの??何を待ってるの?家を買う事?今を生きなきゃダメよね!!」

と。

私も全く同じ!
私の場合は子供が小さいから好きな食器を買っても絶対に(絶対)壊されるとは思うんだけど、
今をもっと生きないと!!!何かを待っていたらあっという間に死んでしまう!

そんなことを考えた深い週末でした。

皆さんは、今をちゃんと生きていますか?

🛳頭を空っぽにする旅の計画、立て始めましょう🛳
🍑お尻をプリッとあげて見せる🍑

即納のブラジリアンビキニ はこちら👙
https://www.brazilmizugi.com/shopbrand/stocksall/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?