見出し画像

【NY駐在妻】おったまげ産後翌日退院説

先日マンションのエレベーターでめちゃくちゃ小さな赤ちゃんに遭遇しました。

めちゃくちゃ小さかったので思わず話しかけたらまさかの

“2 days”

2days.

つまり、生後2日。

生後2日ということは、

キラキラした笑顔で横に立っているママは昨日出産したのです。

そうだ。

ここはアメリカだ。

出産翌日退院説を目の当たりにした瞬間でした。

思い出してみよう。

出産翌日の私。

お○たが取れてしまうのではないかと思ったくらい痛いどころの騒ぎではない出産を経た翌日、私は能の如くそろりそろり歩きしか出来ませんでした。

アメリカ出産事情、おったまげ。

小さな赤ちゃんとパワフルなママに感動していた時、娘は

見事なグラビアポーズでご就寝中でした。

She will be two years old in August!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?