見出し画像

【NY駐在妻“トレジョで試してみ隊⑤ ” 】濃厚!トリュフ香るパスタソース

どうも、トレ女です。

すっかりご無沙汰なトレジョネタですが、相も変わらずそれはそれはお世話になりっぱなしで、トレジョの方向へは足を向けて寝られそうにありません。

月〜金は私、土日は夫が担当している我が家の食卓(NYに来る前から、娘が生まれる前からの我が家の決まりごとの1つ)。
大体平日の私は肉→魚→ご飯もの→肉→パスタ的な(順不同)流れでルーティン化されています。

そんなルーティンの1枠を担いつつあるパスタの救世主を発見!

Black Truffle Alfredo Pasta Sauce


シーズナルの商品のようです。

どうりでお初にお目にかかったわ。

先日別のシーズナル商品を試して見事に駄々滑りしたため、正直こちらもあまり期待してなかったのですが、こちらは正解!

蓋を開けた瞬間、ブラックトリュフの香りがふわっと広がりました。

パスタに混ぜるだけなのでめちゃくちゃ簡単。
私は具材にベーコン・玉ねぎ・マッシュルームを合わせました。

クリーミーで濃厚!
トリュフの香りはもちろん、チーズ強め&ピリッとブラックペッパーも効いています。

これは美味。
久々のヒット商品でした。

画像tapで飛べます









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?