見出し画像

きなこ少々。

こんにちはー。
本日は読書とクッキー作りをしてます!

隠し味というか、ヘルシー志向にと
きなこパウダーを少々混ぜて
無調製豆乳をまぜて作りました♪
所要時間は30分くらいです(^o^)

試しにどんな味になるのかな?と思って
岩塩ふりかけてみました!

試食してみたら、、、
意外ときなこの少々がきいていて、
無調製豆乳つかってちょうどよかったなー的な味です^ ^
やわらかいというか、ほどよく微甘みたいな(^o^)
うまく表現できないですけど、
なかなかいいかも!!と思いました(^o^)

型抜きでかわいい形にすれば、
もしかしたら売り物になるかも?💡
未来に、そうなったならすごい進歩だし
うれしいです😃

では、またー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?