見出し画像

退院から2週間そして手術から1ヶ月


退院祝いと還暦祝いと言うことで素適な胡蝶蘭を頂きました👏

https://www.facebook.com/luster.hiroki/videos/403646294987060/?fs=e&s=cl

5月30日に退院し最初に行ったのはマックでした🍔🍟

あの小学生の給食の様な病院食から解放されやはりジャンクフードでしょう👍


自宅に帰って愛犬達と3週間ぶりの再会、大歓迎されてやっと帰ってきた実感が湧きました🥳

この日の夕食は、石神井公園で美味しくて有名な喰酔たけしで乾杯🍻写真は無いけど刺盛り・和牛ステーキ ・牛タン等等美味しく頂き2ヶ月振りのお酒がとても美味しかった!

これで終わらず2件目は、俺がお店を休んでる間もずっと助けてくれたお店アウラニへ行って又🍻

でもシンデレラ帰宅しました🤭


5/31退院翌日は専属理学療法士のネネちゃんとリハビリ散歩でもまだ体力も無く長距離はまだ歩けない現実を知りましたな🦿
歯医者に行くのに自転車で行って来た🙂

やはり家での食事が1番です🎶

大人しくしている予定の3日間全て退院を聴きつけお祝いに来て頂きお店で楽しく🍻しました!

でも実感したのは、家でおとなしく療養してるよりも気は紛れるし普通に動く事が日々のリハビリだと思いました🤭


お店で3日(金)と4日(土)は、快気報告お披露目会で約30名位ご来店頂き感謝で嬉しすぎて写真は1枚🥳🥳


そんな普通の日々を過ごし日々両足が回復して行くのを実感してます。


靴下が履ける🎶ズボンを立ったまま履ける🎶傷口を下にして眠れる🎶少しずつ歩ける距離が伸びる🎶

でもまだ傷口は少し熱を持ってますし散歩は使わなくても安心の為杖は持って行きます。


おれの場合まだ、右足が少し痛むのと違和感があります。それもあるので散歩は杖を持って行きます。でこれも時間が解決するのか?まだ未知ですね🦿


左足は違和感も無くなり順調に回復している感じです!


退院後2週間初の7000歩㊗️カインズのセルフウォッシュで3匹をシャンプーした帰りに低い階段の有る目黒川沿いの平成の名水100選「妙音沢」で散歩

最後に手術前から退院迄の歩行のダイジェスト版です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?