生き別れの心

「君は、偶に心が

汚くなるね。」




底なし沼に足を取られた。


僕の貴女への愛が、
ガラガラ音をたてて

「君は

私のことをさ、

本当に、

本当に本当に、



わかってる?」


崩れて壊れて割れてゆく。


「極端なのよね。

君って。」


不器用で、


愛し方を知らない。

純粋過ぎる無垢な僕は




この世界では




煙たがられる。

誰かたった一人でいい。

僕を本当の意味で理解できなくたっていい。



それでいいから出逢いたい。

僕と一緒に


呼吸をしてくれる人間に、


僕は出逢いたい。

ずっと、


ずっと

ずっとずっとずっと捜している。



僕のもがれた半身。



#詩 #poem #ポエム #小説 #詩的散文 #生きづらさ #詩的生活 #音楽 #エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?