見出し画像

ギロッポンに春がきたぞ〜!

ぬぉ〜〜〜〜やっと明日で金曜日じゃあ!!!

毎日まいにち紙のマニュアルばかりを眺めて過ごしております!!パソコン触りたいいいぃ!!!



頭の中は常に ハッピーハッピーハーッピー♪
チピチピチャパチャパ ドゥビドゥビダバダバ♪

猫ミームに完全に乗っ取られてます。
研修受けてるあいだ、頭の中は猫ミームです。

チピチピチャパチャパ部分の音程が「ソラ(全音)」なのか「ソ♯ラ(半音)」なのか……なんかどっちでもいい感じに成立しちゃうので永遠に結論を出すことができません、そんな毎日 (どんな毎日w)。




さてさて、しばらくお天気がイマイチでしたが
今日やっと久し振りにちょっとだけ晴れてくれたので、ギロッポンの街をお散歩してきたよ。


ギロッポン、まじ天国(結論)


とりま写真を見てくれ!!!

オズの魔法使いに出てくる "エメラルドの宮殿"?
ンギェ〜〜!!あまりにもガラスぅ!!!
右上から神秘の息吹が……
大雨の日に来て永遠に天井を眺めていたい……(?)
すごく緑で、すごく茶色



あぁ……

もうねぇ……ほんとにねぇ、

助けてください……(?)


心臓がもたないんですわよ!!ステキすぎて……


きっとピカピカに晴れた日の姿をいきなり見たら倒れちゃうから、微妙な天気で練習させてくれたんだと思う。そのくらいトキメキがやばい。

基本的に自信過剰な発言はしないほうですが
ギロッポンの街を歩く人たちの中で、私ほどガラスにときめいてる人はいないと思う。断言できる。


むかしからオーケストラ団員のお姉様たちがつけてるキラキラのアクセサリーに憧れたり (ホールの照明ってアクセサリーがめっちゃ映えるのよ)、スワロフスキーのビーズとかも好きだったしキラキラしたものが大好きで。


でも、大人になってからここまで建物のガラスに萌える変態になるとは思わんかったww


オーロラ……!!これに萌えないわけがない
まるーくなってるの、カワイイ〜!!!!
氷の作品みたいでステキ……
よぉ "息吹"!!久し振り!!元気してたかい??
ここ美術館なのかな?もはや現代アートですよね?



えっと、こちらで衝撃の事実?です。

今日の散歩の目的は「最近まじでガラスしか撮ってないから、今日はガラス以外のものを色々撮ってみるぞ〜!!!」でした。。

Huh??????


結局ガラスしか撮ってないじゃん!!


すんまへんなぁ、
ガラス以外の写真、6枚しか撮れんかってん……

桜!?あなた、桜なのね!!???
まぁなんと可愛らしいこと……♡
ムーディーな下向き桜
案内板がシュール可愛かったぽよ
竹が織り成すさわやかロード




あとは記事の画像に選定したお花です。


ほんと、ガラスしか目に入らんでごめんのぅ……


ジオラマみたいでかわよいね
「六本木一丁目」駅の中より
「六本木一丁目」駅の外より
雲のある青空、だーいすき!!!!!
ガラスの向こう側が見えるの、だーいすき!!!!!


今日も寒かったけど
とってもたのしいお散歩タイムでした!!

ハッピーハッピーハーッピー♪♪


最近なかなか記事を書いたり皆様の記事にコメントを残したりできず&皆様から‪いただいたコメントに返信するのが激遅で申し訳ございません(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

業務中にスマホいじれないのは変わらずですが
だんだん職場環境とかにも慣れてきたので、
来週はもっとnote充できたらいいなと思います☆

noteそのものも超楽しいですが
やっぱりnoteで繋がってくださる皆様が本当に大好きなので……もっと絡みたいのですよ〜〜!!!
本当にいつもありがとうございます!!!♡♡


さてさて、明日を乗り越えれば土日だぁ!!!

1週間お疲れ様でございました。
よき華金&週末となりますように……!!!

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?