見出し画像

「伊藤類 木版画展」@目白・ギャラリー・ルヴァン

目白のギャラリーで開かれている木版画展、すごく好きでしたーー。

カラフルな色の連なり、重なり、かすれ具合、、見飽きなかったです。

木版画をひとつ注文しました★

小さい板のドローイングも買ってしまった♪

一枚いちまい個性があり、パワーをもらえそうなドローイング★

チャーミングな作家さんともお話しできて、併設のカフェでお茶もできて、愉しいひと時でした🧡

「伊藤類 木版画展」明日日曜までです💦


こちらギャラリー・ルヴァンは、ガラスや器など色んな個展をやっているみたい。

地下にありますが、ガラス張りで居心地の良い店内。

目白駅から目白庭園に行く途中にあるので、散策の折にまた訪れたいです🌞


最後までお読みいただいて嬉しいです(^^)/