見出し画像

好きな人から連絡が来る秘訣

こんにちは。
引き寄せ師のルナンです。

あなたに好きな人や
気になる人がいる場合、
その相手とのLINEや
メッセージのやりとりは
心が踊るような楽しい時間に感じますよね。

だからこそ、
相手から連絡が来なかったり
返信が遅かったり
既読・未読スルーされたり

…そんなことがあると、

「私何かまずいこと言ったかな?」
「もしかして脈なしかな?」
「もう今までみたいに連絡できないのかな?」
「この関係が終わってしまうのかもしれない…」

と、不安になりますよね。
それは当然のことです。

そして
相手のことを意識しないようにしよう!
と思ってはみるものの、
スマホの通知に一喜一憂して
常にスマホを手放せなくなってしまったり。

頭の中もずーっと、
暇さえあれば
相手からの連絡のことばかり。

しまいには、
相手のSNSをこまめにチェックして
モヤモヤしたまま
一日が終わる。

そんな日々が
繰り返されている方も
いらっしゃるかもしれません。

「相手からの連絡の有無にとらわれずに、
自分磨きに集中しよう!」

そう言うのは簡単。
でも、実際には
なかなか難しいなあ。
と感じている方も多いのではないでしょうか。

今回の記事では、
そんなあなたに知っていてほしい、
「好きな人から連絡がくる秘訣」
というテーマで
好きな人からの
連絡がない時に、
思い出していただきたいことを
書いていきます。

この記事を読んで
実践していただくことで、

*好きな人からの連絡がない間も
不安にならずに、
安心して過ごすことができる

*不安にとらわれずに
自分磨きができて、
魅力的な女性になり
結果的に相手からも追われるようになる

*心地よく過ごせることで
エネルギーが高まり
相手からの連絡もきやすくなる

*好きな人とのやりとりがはずむようになる

こんなことが起こっていきます。
ぜひ、楽しみながら読んでみてくださいね^^

まずは土台となる
大切な考え方をお伝えしていきます。


あなたは、どんな気持ちでその人と連絡とっていますか?


好きな人とやりとりをしている時
…だけでなく、
好きな人からの連絡を待っている時。
好きな人のことを思う時。

あなたはどんな気持ちでいるでしょうか?

「ワクワクする」
「楽しい」
「幸せ」

そんなポジティブな気持ちで
ずっとやりとりができていれば、
素晴らしいことですよね。

ただ、
この記事を読んでいるあなたは

「連絡が来ないのが不安」
「もう自分に興味がなくなってしまったのかも」
「あんなこと言わなければよかった」

というように、
ネガティブな気持ちのほうが
多くなっているかもしれません。

実はこれ、要注意です。

というのも、
相手に連絡を送る時や
相手から連絡がほしい理由が

「自分が安心したい」
「嫌われていないことを確かめたい」

というような
不安やネガティブな気持ちからの場合、
それは相手に
エネルギーとして伝わります。

あなたも実際に、
今までの人間関係や
好きな人以外のLINEのやりとりで

「なんかこの人とのやりとり疲れるなあ」
「返信なんて返そう・・」
「なんだか面倒だな」

と感じたことはありませんか?

それは、
その相手があなたに対して
不安やネガティブな気持ちを持って、
あなたに接していたから。

あなたと調和の取れたやりとりをするのではなく、
その相手が
・ただ安心したい
・何かを得たい
というような気持ちがあったからに他なりません。

逆に、あなたも好きな人との連絡に対して
無意識のうちに
何かを期待してしまっていないか?
その人からの連絡が、
自分の機嫌を左右してしまっていないか?

を考えてみてください。


そして、
相手に連絡を送る時は
あなた自身のエネルギーが高まっている時に送るようにしましょう。

エネルギーが高まっている時というのは、

・恋愛以外にも熱中できることがある
・相手のことを考えると不安ではなく、ワクワクや楽しい感情が生まれる
・しっかり睡眠や栄養を摂れていて、心身のコンディションが良い

などです。

「なんだか今は不調だな」
「相手から連絡が来ないだけで、すごく不安になるな」

そんな時は
あなたの下がったエネルギーが
相手にもそのまま伝わり、
相手があなたからの連絡を
重く感じてしまう可能性が大なんです。

特に、
深夜や
自分が暇な時間というのは
エネルギーが下がりやすい時。


こんな時に追いLINEや、
長文LINEを送ってしまうと
せっかく上手くいく関係にも
ヒビが入ってしまいます。

好きな人との仲を深める、
会えない間の連絡。

送る時も
待つ時も、
ご自身のエネルギーの状態に
注目してみてくださいね。

それだけで、
お二人の波長が合い、
自然と良い関係になっていきますよ。

次回の恋愛コラムでは、
「そもそも待っても連絡が来ない」
という時に、
大切な考え方をお伝えいたしますね。

お楽しみに。

引き寄せ師 ルナン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?