見出し画像

男性もカクテル飲みます

男性らしさ、女性らしさ

男性らしさ

女性らしさ

......

緑のボトルビアでおなじみハイネケンのCM

私のお気に入り

Don't Tell Me What To say〜 Don't tell me what to do〜

Lesely GoreのYou Don't Own Meが流れながら印象的だったフレーズ

Girls drink beerではなくguy drinks cocktail

女もビールは飲むよ?じゃなくて男もカクテル飲みます

2020年ぽいCM! 一気に好きになった話ハイネケン

もし君がメニューにいたらいつも選ぶことにするよ笑笑

よく飲み会で何飲む?って聞いて「ビール」って答えるといまだに日本人男性は「おおおおおお」みたいな反応しますね?

男性がカシオレ頼んだって良いじゃない!飲めないもの嫌いなものは仕方ないしてか、同じ金払うなら飲みたいもん飲みたいよね!

この映像見てもらうとわかるように最後、サラダとハンバーガー頼んだ男女。

見事にウェイターがサラダは女性、ハンバーガーは男性に渡してます

スクリーンショット 2020-06-20 11.36.36


これからの時代は女らしさ、男らしさで悩む必要はない

スクリーンショット 2020-06-20 11.36.56

自分が何が好きでどうありたいか
男性がピンクやお花好きだって良いし、女性も車や機械が好きだって良い

自分らしくね!

Cheers To All!

画像3


(ハイネケンの回し者ではありません)

コーリア留奈


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?