見出し画像

年が明けた



odとリスカのおかげで
2022年を乗り越えることができた。

希死念慮はマシになっているとは思う
マシと言うとじゃあもう大丈夫だねとよく周りは言うが
少しでも希死念慮があるということは正常ではない。

いつどのタイミングでスイッチが入ってしまうか
自分でも分からないから不安だ。


今年の目標は
生きること
死なないこと
最低限の生活をすること


そうすればきっと
ゆっくりでも少しずつ良くなるはずだ

もっと我慢出来るように
八つ当たりしないように
勝手に被害妄想して勝手におかしくならないように
なるべく周りの人に迷惑をかけないようにしたい。



この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?