君の行動を全部知りたいヤンデレ彼氏【ASMR】

ご視聴いただきまして誠にありがとうございます。
今回はフリー台本、【君の行動を全部知りたいヤンデレ彼氏 作:よるてぃによると様】の朗読動画を投稿させていただきました♥


脳の障害の影響で、動画内で言葉がうまく出なかったり、
話せなかったりしている部分が多いですが、ご了承ください。。

言葉にも詰まり、間違ってたりしてる部分もあるので、ご了承ください。。

編集、サムネ作成等を全て自分で行っている為、完成度はとても低いとは思いますが、大目に見てやってください。。

そして【朗読動画】に関しては、【その時の空気感や直感】をとても大事にしている為、読み込みはせずに
ほぼ【一発撮り】で行っております。

チャンネル概要欄にも記載しておりますが、Youtubeへの動画投稿は、
あくまでも自身の【病気療養】の為にやっております。。

また自分にとっての【遺書】のつもりで、動画投稿をさせて頂いております。

ですので、【誹謗中傷等】は何卒お止めください。。

素敵な音源をお借りすることが出来ました、本当に感謝いたします♥

ゆっくり時間を掛けて、聴いて頂けると嬉しいです♥


私自身、今まで自らの命を絶つために行動を起こしましたが
どれも未遂に終わり、今も生きています。

いや、生かされているというのが正直な気持ちです。

生まれつき脳に障害があり、てんかん、パニック障害、重度の鬱病などの精神疾患・・・

そして、性同一性障害・・・

子供の頃には事故で目を悪くし、胸は苦しくなることが多く、一時期は影が映っていたそうです。

子供の頃は毎日虐められて、その頃からもう自殺願望が常にありました。

先生にも、暴力や暴言を吐かれた事もあり、助けを求めても、親も誰も助けてはくれませんでした。

大人になってからも職場での虐めは続き、肉体的にも精神的にも限界でした。

でもそんな状況でも、自分が甘い・情け無いと言われるのが今の世の中です。

そして親には死ねと言われ・・・

婚約者だった方には、私が鬱病になった時に、
病気になる理由が分からないし、なるのは自分のせいだ!と言われて

それから家を出ていかれ、他の男性と一緒になり・・・

毎日が孤独で、朝を迎える度に泣いています。

杖をつきながら外へ出れば、毎日誰かに【主に歩きスマホ】ぶつかってこられ、睨まれ
怒られてと、怖い思いをしています。。

毎日神様にお祈りをしています、それくらい私にとって
生きることは【苦痛】でしかないのです。。

正直私は、今も自分に対して虐めや暴力・暴言を吐いてきた人間を、誰一人として許せません。

一生許せないと思います。

この様に傷痕は一生残るのです、消す事は出来ません。


今現在、心が病んでしまっている人達にも届けば嬉しいなと思います。



♥このシリーズのプレイリストはこちら
• 【生きることが辛い 朗読】消えたい君と 死にたい 消えたくなった人達に・・...


♥【フリー台本】
君の行動を全部知りたいヤンデレ彼氏/作:よるてぃによると様
https://www.pixiv.net/novel/show.php?...

♥【フリーBGM】
作:



応援していただけると喜びますので、
チャンネル登録よろしくお願いします♥

皆様に、たくさんの愛を込めて・・・🥰❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?