見出し画像

慕情

次に会う約束。
行きたい場所。
着ていく洋服。
決まってるよ。


長い方が
可愛いかなって
好きかなって
伸ばしてる髪。
どう思う?


優しさを利用して
甘えて依存して
終わりしか見えない。
醜いな、幼いな。


もっと深い所
見せてほしい。
綺麗じゃない所
私に見せてよ。


触れられるのが苦手。
怖いから。
伝わってしまいそう。
怖いのが。


愛されたかった。
好きになりたかった。
ずっと欲しかった。
オモチャみたいに
遊んでほしかった。


同じ世界にいるけれど
違う世界を生きている。
同じ形をしているけど
違う精神を持っている。


望まなければ
傷付かない。
求めなければ
変わらない。
それで良いの。


私の心が綺麗だったら
私の顔が美しかったら
恋をしたかもしれない。
選ばれたかもしれない。


好きにならない様に
他の人、好きになる。
何で目が合ったのかな?
見つめていたのかな?


愚かな私は
愚かな事をして
自分の為だけに
大声で泣く。
救われないね。


控えめに笑う、
のんびりした声。
あなただったら
良かったのに。



この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,427件

#忘れられない恋物語

9,157件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?