見出し画像

自己紹介

サイレント終了を経て統合後期のツインレイです。
ハイヤーセルフや高次元の存在達から天界の記憶や宇宙のシステム等の情報を受け取り伝えるメッセンジャーです。

生まれつき第六感と言われる能力があり子供の頃から既にハイヤーセルフの視点で物事を見て人生を送ってきました。

教育関係の仕事につき沢山の子供の本音と向き合ってきました。

その中で人が成長する上での問題点や改善策を見出し、人へ正しく伝えるスキルを磨いてきました。

現在の日本では人生において最も大切な心の成長を促す教育がされていません。

知識だけ詰め込み、心が成長せず止まったまま年齢を重ねた大人が殆どでしょう。

本当の愛 それが分からないまま後悔して人生を終える人も沢山いるはずです。

だから私は人生を終える時悔いの残らない幸せな人生を送る方法を沢山の人に伝えたいと思いました。

そして幸せになる為には最も難しい性別の違いによる誤解やすれ違いをなくし、正しく愛を育み絆を強めることです。

私が書いているのはその中でも最も難しいとされるツインレイとの関係性の築き方です。

これが出来るなら例えツインレイでなくても男女関係は概ね上手くいくと思っています。
様々なサイトで書かれていますが、ツインレイ統合はスピリチュアルだけでは達成できません。
皆さんツインレイの概念に縛られていますが、ツインレイは特別な存在ではなく普通の人間です。
男性心理と女性心理の違いを理解してツインレイの特性を理解していないと成就は難しいのです。

私は離婚はしましたがパートナーとの関係性は良好でした。
もしツイン彼と出会わなければそのまま添い遂げたと思います。
その為正しい男女のパートナーシップの築き方も理解しています。
このブログではサイレント期の乗り越え方、ツインレイ統合までのプロセスをスピリチュアルと心理学、そして自分の経験を通して考察しています。 

#ツインレイ統合

#夫婦

#恋愛相談

#恋愛カウンセラー

#恋愛アドバイザー

#ツインソウル

#ツインフレーム

#運命の人

#愛

#サイレント期間

#既読無視

#人間関係

#歳の差恋愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?