見出し画像

目指せ箸美女🥢&ハイキュー!!🎥

3月23日
憧れのエネルギーマスター
ゆうこさんの😍
お箸チューターの試験のために募集していた
無料レッスン受けた🥢🥰
憧れのゆうこさんと同じ時間を過ごせて
かつ
学べるなんて😍
と、すぐ申し込んだ🎵

お箸の持ち方には困ってなくて
なんなら上手な方だと思ってた❣️😆
だけど、
教えてもらったら
今までの添える概念も変わったし
【掴むではなく挟む】
箸美女になるべく
身体に落とし込むまで練習積みます🥢

before
after
並べるとafterの方が
箸も並行で空間もあり
指先も美しい😍

箸を美しくもつことで拡がる、楽しさ、豊かさ🥢
箸を美しくもつことで拡がる、自己肯定感♡
箸を美しくもつことで拡がる、わたし素敵✨の実感♡
箸を美しくもつことで拡がる、軽い自分と一致する心地よさ♡
箸を美しくもつことで拡がる、味わい愛しみ愛しむ時間♡

ゆうこさんインスタより
美しく豊かな時間をありがとうございました❣️
所作も教えていただいて
美しく丁寧な暮らしへ更に一歩🥰
また、次回もよろしくお願いします💕

レッスン終了後は、
楽しみにしていた
『ハイキュー!!』
研磨が好きだから
猫駒戦のこの映画は
めちゃくちゃ楽しみだった😍

漫画を読んだのもアニメを観たのも
昨年からだけどハマってハマって🥰
それぞれのストーリー熱くなり、
感動して涙が出る。

あっという間で
終わってほしくないと思う
良い映画だった😍

汗かくのも好きじゃない
感情もあまり動かない研磨から
「楽しい」「おもしろい」
って言う言葉が出るのが
本当に感動する🥹
クロに、
「バレーを教えてくれてありがとう」
のシーンは涙😭
私の心を動かしてくれてありがとう♡
心が動くことがあるって良い🥰
お昼からビール飲んでお寿司食べて
映画見て、また飲んで🍻
良い1日を過ごさせてもらった🎵
ありがとう♡ありがとう♡ありがとう♡

別日の振り返り投稿
3月19日
上白石ちゃんと松村北斗君が出てるから
気になってた
『夜明けのすべて』🎥
上映も終わりに近づいてたから
またもや仕事終わりに慌てて。

PMSって私はないから
重症な人って本当に大変なんだと思った。
だけど、気づいたら映画が終わってた💤
ウトウトすることはあっても
こんなの初めてだった😅
仕事終わりは疲れもあるから
やっぱり夜の映画は向いてないな(笑)

周りがシェアしてたゲームをやってみた😊

感情を思い切り出すの苦手なのに😅
それで、
人気者になるゲームをやりたかったとは🤣

レベル上げが必要だ🎮

女の子で美しく強そうで嬉しい🥰
イメージワードも嬉しい🎵

この記事が参加している募集

おすすめ名作映画

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?