見出し画像

最近の休日。

日曜日ですね。
最近、休日に外に出ることが多くなりました。


…たまたまかもわかりませんが。

先週の日曜日は妹の誕プレを買いにショッピングモールでお買い物。Lattice(ラティス)というお店でイヤリングを。¥300+taxですが、結構デザインも種類も多く普段使いするには申し分ないクオリティです。

可愛いデザインのアクセサリー沢山ありますし。むしろちょっといいイヤリングとかだと(高校生のいう「ちょっといいイヤリング」とは¥1,000くらいです)、落とした時の落胆がすごいなぁと思うので。

安い分の安心感というものは少なからずあるなぁと思ったりします。

その後にスタバに行ってビバレッジカードを買いました。いわゆる商品券です。その後に妹の誕生日のお祝いの外食に行きました。焼肉は美味しいですね。

画像1

(画質調整できるんですね。実際より低サイズ。)


そして水曜日も定休日だったので横浜までお出かけ。美術館とラーメン、中華街目当てです。

画像2

 「不思議の国のアリス展」@そごう美術館http://www.alice2019-20.jp


それから本日、日曜日も横浜に。笑
またまた美術館目当てです。

画像3

「ルノワールとパリに恋した12人の画家たち」
@横浜美術館
https://artexhibition.jp/orangerie2019/


どっちもとってもよかったので来週レポしようかな…!


やはり埼玉から横浜だとそれなりに移動に時間がかかります。そんでもって美術館となるとやはり混んでいないがいい、つまりは朝イチ。

今日なんて平日より早く起きました。電車に揺られてると眠くなりますね。

スマホの残り残量と私の残り残量が確実に減ってきているので今日はこの辺で!

怜でした、ごきげんよう〜


❦ஐ**・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**ஐ❦


いつもお読み下さりありがとうございます。

よろしければスキとフォローをお願いします!
コメントもお待ちしております〜


よろしければぜひ♡