見出し画像

メキシコに行ってきましたー

メキシコ🇲🇽に行ってきましたー
と言いたいとこですがウソです。冗談です。

過去の私よgood job!セールで取ってた格安チケットで沖縄へ。この時期らしい曇天強風だったりしたけどビーチでひたすら星砂を見つけては賽の河原の如く風に飛ばされたり😂相変わらずのビーチコーミングしたり、、


エンゼルフィッシュなポタリー
サンゴ
シーグラスもちろん
完全ウニ

ひたすらお散歩したり
空っぽにする私の光合成タイム。


春の野花が咲いてたらでフィールドワークも捗る捗る。マクロレンズ無しなのがほんと後悔しかないw
風も強いし私の老眼もあってピント全然合わないんだけどwwwとにかく風通しよい場所で私のクリーンナップ。また新しい出会いもあったりでずっとずっと私の旅は続くのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?