見出し画像

インド バラナシ(4)

今日は5:45に起きて、ガンジス川へ行き朝日をみにいった。
歩いてたら、一人のインド人の人に一緒に写真撮ってもいいですかと言われたのでぱしゃり。

だんだん空が明るくなる。

運良く、私のちょうど目の前に現れた。
朝日を思いっきり浴びて、
元気になった!みんなハッピーになろう!

朝ごはんは、お気に入りのカフェで
バナナサンドとコーヒー。

少し休んで、
知り合いたちとおしゃべり。

この子すごく綺麗なんだよね!

そして、夢の一つである海外の映画館で映画をみる夢が叶った!
現地でボリウッド映画!

チケットを買い、
ショッピングモール内にある映画館へ。

少しはじまった後から入ったんだけど、
みんな普通にスマホのライトで照らして席まで移動。

上映中は声をだして盛り上がってたし、
普通にみながらおしゃべりもしてる。

更に上映中、何度かスタッフさんがお客さんに、
何か飲み物とかいりますか?と聞いて回っていた!

日本との違いを経験できて良かった!
因みにシアターはめちゃくちゃ綺麗!
日本と同じ感じでTOHOシネマとかで観ているような感覚だった。

これを観ました。
歴史アクションドラマ。

ランチは初めてのレストランで!
そこがめちゃくちゃ美味しく、すんなりと胃に入った。

友達のお店でぼけっとしてたら、
日本人の方と出会っておしゃべり。
色々とお話できて良かった😄

ホテルに戻り休憩して、
また友達たちがいる場所に戻りおしゃべりして、
夜ご飯はホテルの部屋でオムレツをいただき、
3日目が終了。

朝から良い事が続いてハッピーです。
相変わらず、ふらっと友達たちの場所に行くと
みんなチャイくれるし、話してくれるし、
助けてくれるし、、、
出会えて良かったなと思う。

明日も良い一日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?