見出し画像

インド バラナシ(3)

二日目の朝は、
ガンジス川を散歩。
一人で歩いてると絶対に声をかけられる。

気持ちが良い!

友達のアクセサリー屋さんに遊びにいくと、
いつも周りにいる人がチャイや朝ごはん、色々くれる。
座っていいよーって、イスに座らせてくれたり
本当に優しい。

再び散歩をしてランチして、
ゲストハウスに戻り休んで夜はお寺にお祈りに。

行く途中で見かけた花婿さん。ブレた。
お見合い結婚で今からお嫁さんを迎えに行くそう。
ぞろぞろと家族たちが歩いている。

これも分かりにくいけど、
結婚パーティーをやる会場。
みんな音楽かけて踊ったりするみたい。
花火やら爆竹やらで、盛り上がっています。

お寺について、
友達に案内をしてもらった!
初日からちょっとナーバスな事があって、
少し解消はしたのだけど気を使ってくれたのか、
一人で寂しくないようにか一緒にいてくれて本当に有難かった。。
夜ご飯もごちそうしてくれて、本当に優しい人たちが側にいてくれて嬉しいし、心強い。
Don't worry I'm happy.

今日のベイビーたち。
目の下の黒いのは魔除けのため。

明日も良い一日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?