見出し画像

インド ダージリン(10)

ゆっくり起床し、
朝のはじめのチャイをのみに。
ダージリンでいつも飲んでいるチャイ屋さんが、
昨日泥棒にあったらしい。
お菓子やお金をとられてしまったよう。

お寺にお祈りに行き、
バザールを見て自分に鈴を買った。
見た目も可愛く、安い!
部屋に飾る。  

朝ごはんはホテルの料理を部屋で。

yummy!!

部屋をチェックアウトして、
車で駅まで向かう。

途中休憩した場所でまたまた、可愛いわんちゃん。

すぐなついてくれて、
帰るとき車までついてきた(笑)
連れて帰りたい〜〜

16時頃駅に到着し、
乗る電車は夜の23時30分....
THE HIMA です。

ひとまずお腹を満たす。

どっちもパリパリな食感で美味しい!

ここからは、ひたすら座って電車を待ち..

夜ご飯を食べ、

マトンカレーうまい〜

結果、
電車来るまで8時間駅で待ちました(笑)
遅く出ても良かったけど、
道の混雑とかも考え早めに出たので仕方ない。

明日の夕方くらいにバラナシに着きます。

そういえば、
車で駅に向かっている途中、
牛を見つけた時、ダージリンは牛が道で歩いていないから
「あ、牛久しぶりに見た」と普通に懐かしかった(笑)

もうすぐ恋しいバラナシに帰れる。
みんなに早く会いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?